軽量後の食事

こんにちは!

 

こうきです。

 

みなさんは、

減量を終え、

軽量後にすぐに

何をたべてますか?

f:id:kouki110908:20200917145755j:image

 

今回は、

私がお勧めする

食べ物を紹介します!

 

みなさん、

紙とペンを用意して

メモを取る準備を!!!

 

この記事を読めば、

試合前に、充分に

エネルギーを摂取して

万全の状態になるでしょう!

f:id:kouki110908:20200917145822p:image

 

試合でも、いつも以上に

動きが良くなり、

試合を有利にできます!

 

記事を読まないあなたは、

食べたいものをドカ食いしてら

体調を壊し、胃がもたれる

可能性が、、、、

f:id:kouki110908:20200917145827j:image

 

当日、全く動かず、

なん為に減量したのか、

わからなくなります。

 

そんなことにならない為に、

早速、ご紹介します!!!

 

1.OS1

 

f:id:kouki110908:20200917145845j:image

 

まずは、軽量後に、このOS1を

30分ほどかけて、ゆっくりのむ

これが大事です。

 

このゆっくりが、大切です!

 

2.テルミール 

f:id:kouki110908:20200917145856j:image

 

「おじいちゃんか!」っと

ツッコミたくなりますね(笑)

 

しかし、テルミールとは

もともと食事がしにくい人のために

作られたものです。

 

なので、ゆっくり食べるのに

ちょうどよく、高栄養食なのです!

 

3.炭水化物

f:id:kouki110908:20200917145908p:image

 

これら2つのものをたべ、

3時間ほど空けて、普通の胃の状態に

戻った段階で、

 

「炭水化物」

 

を、摂取しましょう!

 

炭水化物は、人間のガソリンと思って

ガッツリ取りましょう!!!

 

今回は、ここまでです!

メモを取りましたか?

取る気がなかった人も

今からスクショして活用しよう!!

 

最後まで、

読んでいただき

ありがとうございました!