試合に勝てない大学生だけ見て下さい!

 

 

  いつも減量に失敗して

 試合に負けてしまう学生必見!

 

 

 正しい減量方法を知ることで

    試合一回戦負けから

 県大会ベスト4以上の選手に

     大変身!

 

f:id:kouki110908:20200928134946j:image

 

 

   もう減量に失敗しない

 

 もう周囲に弱いなんて言わせない

    

 

 

 

    大学に入学して

    初めての試合で

  人生初の減量をしたとき 

 

 

    減量に失敗して

周囲から笑われてバカにされてた

 

 

       この僕が

 

 

          正しい減量方法を

   身につけることで

  県大会優勝までできた話

 

f:id:kouki110908:20200928135110j:image

 

今、この記事を読んであなたは

こんな悩みを抱えていませんか?

 

f:id:kouki110908:20200928135146j:image

 

 

•減量で失敗して、試合に負けてから

自信が持てない。

競技そのものが楽しくなる

 

試合で負けて

馬鹿にされ腹が立つ。

 

 

•いざ、減量をしよう!

っと思っても

なにから始めればいいのかわからない。

 

 

 

 

 

          今の項目が一つでも 

  当てはまる方に朗報!!!

 

f:id:kouki110908:20200928140255p:image

 

 

•周囲の学生が認め、

マークされる強い選手になる。

 

 

試合で勝つようになり、

アドバイスを求められる

リーダー的な存在に!

 

 

•正しい方法を知ることが、

自信に繋がり、

堂々と試合ができる。

 

 

 

   これを叶えます!

 

 

         本当に変わりたいと

  思ってるそこのあなた!

  是非、協力させて下さい!

 

 

 

     最後には無料のプレゼントも

 

    ご用意してます!

 

f:id:kouki110908:20200928135343j:image

 

           この記事は5分で

   読むことができます!

 

 

 

  この記事を読んでくれた

    あなただけに

  とっておきの減量法を 

   限定公開します!

 

こんにちは!

こうきです!!

 

最初に自分の事を知って貰いたいので

軽く自己紹介させて下さい!

 

減量が上手くいかず競技において

普段の力が発揮できない選手の

減量のサポートをしています!

 

f:id:kouki110908:20200928135437j:image

 

僕は、今、現役の大学生で柔道をしています。

 

5歳の頃に始め、今年で16年目になりますが、

柔道を通じて数多くの選手と

出会うことができました。

 

f:id:kouki110908:20200928135525j:image

 

そんな中、最近、特に高校、大学に入ってからよく

減量”と言う言葉を耳にしてきました。

 

あまり縁のないことだと思っていましたが、

中には、

「本当にうまくいかない」

「しんどすぎる」

など、様々なこえが聞こえてきました。

 

f:id:kouki110908:20200928135621j:image

 

その話の中で多かったのが

「減量が影響して試合で動けない、勝てない」

と言う声です。

 

例えば

 

「いつもより身体が重い、ダルい、

  技に入っても掛からない。」

 

「試合してると、2試合目で

 ヘロヘロになってる」

 

などです。

 

f:id:kouki110908:20200928135725j:image

 

 

「そんなの、ただの言い訳やん」

「弱いだけやろ」

周りはそう思うでしょうが、

 

1番本人がよくわかってますよね。

 

私も、減量失敗してとても辛い経験

してるのでよくわかります。

 

f:id:kouki110908:20200928140916j:image

 

当時の話を少しさせて下さい!

 

 

高校3年生の最後の大会も終わり

引退して稽古こそしてましたが、

想像以上に体重が増えていきました、、

 

 

高校時代の食トレが原因で

稽古量は減っても、食べる量は

減らなかったのです。

 

f:id:kouki110908:20200928135800j:image

 

 

大学入学時に73kg級の僕は

82.5kg

まで太ってました(笑)

 

f:id:kouki110908:20200928140014j:image

 

笑い事ではないのも

わかってましたが、稽古すれば

すぐに痩せるやろ!っと

甘い考えの僕は痛い目に遭います。

 

 

稽古をしても体重が減らない

 

 

「あれ?」

f:id:kouki110908:20200928140127j:image

 

頑張って稽古で汗を流しても

体重が、全く落ちませんでした。

 

 

高校時程の稽古量もなければ、食べる量は

そのままだとそりゃ痩せませんよね(笑)

 

    大会まで残り1ヶ月

 

  人生初めて減量をここで決意します。

 

f:id:kouki110908:20200928140226j:image

 

しかし、人生初めての減量。

1ヶ月で9kgも落とすとかなり大変で

自分は焦りから1日1食で

ほとんど炭水化物を摂らない

減量を行ってました。

 

初めの方は思った以上に

痩せて喜んでましたが

日が経つにつれて、落ちる量

少なくなってきます。

 

f:id:kouki110908:20200928140351j:image

 

もちろん、減量中。

ストレスは溜まる一方。

周囲にもかなり気を遣わせ、

迷惑ばかりかけてました。

 

それと、同時に周囲は

「減量=強い」

みたいな、変な期待も

あったと思います。

 

f:id:kouki110908:20201002135101p:image

 

大会前日、サウナで脱水し

なんとか前日に72.8kgまで

落とすことができました。

 

計量後が終わると同時に

コーラ、菓子パン、フライドチキン

ラーメン、焼肉。

 

f:id:kouki110908:20200928140411j:image

 

 

とにかく、食べまくりました。

 

 

f:id:kouki110908:20200928140438p:image

 

 

そして、迎えた当日

異変が起きます。

 

朝、目覚めると、お腹が痛く

胸焼けもひどい。

試合前に、4回トイレに行って

嘔吐してしまいました。

 

ウォーミングアップ中

集中もできず、全然体が

動かないのです。

 

 

f:id:kouki110908:20200928140553j:image

 

1試合目が始まりました。

実力的には、かなり

差のある相手。

 

ところが、、、

 

なかなか、仕留めることができない。

周囲の観客や同級生も

「ん??」っと

した表情。

 

結局、残りわずかに

ポイントをとって辛勝。

 

f:id:kouki110908:20201002135442j:image

 

2回戦。

それなりの実力のある相手。

 

大会前からマークして、

研究もしてきた相手。

 

開始とともに、投げられ。

終始ペースを掴まれたまま

ボコボコにされました。

 

こんなに、    

           大敗

したのは、

久しぶりでした。

 

 

f:id:kouki110908:20200928140713p:image

一言、悔しいよりも

 

        屈辱

 

でした。

 

 

言葉も出ませんでした。

周りからも「減量したくせに、(笑)」

 

親、監督からボロクソに言われ、

最悪でした。

 

f:id:kouki110908:20200928140726j:image

 

しかし、自分でもわかってました。

 

原因はどう考えても

 減量

なのです。

 

f:id:kouki110908:20200928141138j:image

 

柔道人生において、体調、自己管理が原因で

負けたことが、本当に屈辱でした。

 

周囲からの期待、信頼は

 

      ガタ落ち

 

ずっと、この敗北を、

いじられる続けることになります。

 

   この時に決心します

 二度とこんな思いはしたくない

  真剣に減量に向き合おう

 

f:id:kouki110908:20200928141159j:image

 

しかし、減量に関して何も知らない僕は

とりあえず、食事制限をして、痩せようと

思い始めました。

 

減量するなら、食べる量が減るから

お金も貯まった一石二鳥じゃね?

っと、甘い考えも束の間、、、、

 

f:id:kouki110908:20200928141304j:image

 

用意された食事は食べれず、

新たに自分で購入してたので

むしろお金はかかりました。

 

減量の為の本や教材を

買って勉強もしたので

貯めたバイト代も一瞬で

消えてしまいました、、、

 

 

f:id:kouki110908:20200928141442j:image

 

しかし、、、

 

 

これだけ、お金をかけ減量しても

中々、効果が得られず

我慢してストレスも貯めて

減量した結果、、、

 

 

  1ヶ月 -2.5kg

 

衝撃でした。

 

 

f:id:kouki110908:20200928141658j:image

 

 

僕の怒りは、爆発して

その日に暴飲暴食。

3.1kg太りました。

 

結果、元の体重より

重くなってしまったのです。

 

f:id:kouki110908:20200928141739p:image

 

減量の練習も無駄に終わり

打開策は生まれないまま

次の試合まで残り1ヶ月。

悩んでる自分に、

 

    1人の同級生が

   声をかけてくれます。

 

f:id:kouki110908:20200928141808j:image

 

その子は、この前の試合で55kg級で

優勝した同級生でした。

 

彼は普段は、65kgくらいあり、

減量をしてると聞きましたが、

この前の試合でもそれを感じさせない

動きでした。

 

そこで、悩んでた自分は思い切って

彼に、悩みを打ち明けると

次の試合まで一緒に減量をしてくれると

言ってくれたのです!

 

f:id:kouki110908:20200928141901j:image

 

彼と減量を初めて驚いたのは

1週間で-3kg。

恐ろしいほど減っていきました。

 

稽古から帰っても「痩せたな」と

ハッキリわかりました。

 

f:id:kouki110908:20200928142150j:image

 

 

   もう一つある

     変化

   が、起きます。

 

f:id:kouki110908:20200928142226p:image

 

いつもより

動きがよく、調子が良いのです。

 

周囲からも

 

「最近調子いいね!」

「動き良くなったな!」

 

など、言われことがありました。

 

迎えた計量当日。

 

   72.5kg

 

空腹感はあったものの余裕でクリア。

 

f:id:kouki110908:20200928142406j:image

 

彼と一緒に、ご飯を食べ、

迎えた翌朝、体調も良く

試合も順調に勝ち進みました。

 

迎えた決勝も

有利に試合を進め圧勝。

優勝できました。

 

f:id:kouki110908:20200928142438j:image

 

彼も危なげなく

優勝してました。

 

彼には本当に感謝してます。

「ありがとう。感謝しとる!」

っと伝えると、

 

一言

 

「減量1つでここまで結果が

 かわるけんね」っと(笑)

 

 

f:id:kouki110908:20200928142521p:image

 

私は、この一件が

きっかけで、減量に対して

 

       自信

 

を持つことが、できました。

 

その後、

減量を失敗したことはありません。

 

何度も何度も、

減量の「経験」をすることで、

より自分に合った減量法を

身につけることができました。

 

また、減量の経験は

より新たな発見があるので

「楽しさ」も出てきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、一年後。

 

 

 

 

新入生が入ってきて、

1人の後輩が僕

 

 「減量を教えてほしい」

 

っと、相談してきました。

 

f:id:kouki110908:20200928142557p:image

 

まるで、一年前の自分をみてるようで

すこし笑ってしまいましたが、

快く引き受けて、彼のサポートを

1ヶ月しました。

 

 

彼も、一年前の自分と同じで

断食や間違った減量を

おこなってました。

 

僕は、

自分の持っている知識

彼から習った知識を

駆使してサポートしていきました。

 

 

彼も、減量をうまく進め

稽古の調子も悪くないと感じました。

 

彼も、自分の調子の良さに

驚いているようで

 

「減量してるのに調子がいい」

 

っと、発言をしてました。

 

計量日。

 

     「65.4kg」

 

余裕でクリア。

 

そこから、

体を戻すための食事を

とって。

 

迎えた試合当日。

 

f:id:kouki110908:20200928142638j:image

 

過去の成績でも、2回戦進出が、

限界だった彼は決勝で戦ってました。

 

残念ながら、敗れ

準優勝でした。

 

しかし、すこし喜んでるようにも

見えました(笑)

本当はダメなんですけどね(笑)

 

次は、是非、

優勝してもらいたいです!

 

 

f:id:kouki110908:20200928142719j:image

 

 

 

結果を掴むと、

競技そのものが楽しくなります!

 

今回、教えた後輩も

75kgから66kgまで、

減量を行いました。

 

正しいやり方を身につけることで

ここまでがでるのです。

 

f:id:kouki110908:20200928142812j:image

 

 

 

  悩んでいるそこのあなた!

 

 一緒に頑張ってみませんか?

 

 

 

ここまで

読んでいただき

ありがとうございます!!

 

 

 

ところで、

ここまで記事を読むということは、、

 

あなたは今、

本気で悩んで、

本気で変わりたいと思ってるはずですよね?

 

 

f:id:kouki110908:20200928204817j:image

 

でないと、途中で読むのを

やめてますよね?(笑)

こんな長い記事(笑)

 

 

 

•試合に勝ちたい!

•上手く痩せたい!

•勝って周りを見返したい!

 

色々とあると思います!

 

ここまで

読んでくれたあなたに

このノウハウを電子テキストとして

 

  

 

  先着10名様!

    

    公式のLINEで無料

    プレゼントします!

 

 

    携帯ですぐに見れるので

  勉強できるし使いやすい!

 

 

容量の関係上で

LINE@でのお渡しになります。

ご了承ください。

 

こちらから公式LINEの追加を

お願いします!!!

 

 

 

f:id:kouki110908:20200928204857j:image

 

※LINE@は多くの企業で使用されてる

お客様とのコミュニケーションツールです。

個人情報やウイルス感染などの対策を

徹底しております。

 

 

 

 

 

ここで

 

「ん?なんか怪しくね?」

「はーい、でた、詐欺やろ?」「何で無料なん?」

 

だと思った方、

確かにそう思いますよね。

 

f:id:kouki110908:20200928204946j:image

 

でも、ご安心ください!

これには、しっかりとした

 

 理由

 

があります!

 

このテキストを無料で渡しているのは

減量に困ってる人のサポート為

でもありますが、

自分自身のためでもあるのです。

 

f:id:kouki110908:20200928205112j:image

 

僕は、将来

減量に悩むアスリートに対しての

サポートをする事業をしたいと

考えております!

 

頑張っている、高校生、大学生に

是非、試合で成績を出して欲しい!

そう思ってます!

 

そのためには、

今悩んでいる学生の意見や声が

1番参考になり、必要なのです。

 

 

「じゃあ、何で10名なの?」

 

これにも、理由があります!

 

f:id:kouki110908:20200928205242j:image

 

より丁寧にわかりやすく、

持っている知識を駆使して全力でサポートしたい!

 

 

その為、

ひとりひとりに徹底してサポートする為に

10名様が教えることのできる限界

と判断した為、先着10名様にいたしました!

 

このテキストには、

僕の経験とノウハウをぎっしり

詰め込んで時間を

かけて作成しました!

 

 

「まぁ、とりあえず貰っとこ」

「無料だし」

「貰ってて、損はせんやろ」

 

正直、こんな中途半端な気持ちの方に

受け取っていただくよりも、

 

 

「絶対試合に勝つ」

「周りを見返してやる」「本気で、正しい減量を知りたい」

 

そう思っているあなたに、

僕は受け取っていただきたいです!

 

 

このテキストには、

改善していくべき点も多くあると

思います!

 

ですから、よりあなたの

感想や意見が大事で必要なのです。

 

 

•ここはどのようにすべきなのか?

 

•ここについてもっと詳しく知りたい

 

•この情報にプラスでこの情報もあれば載せて欲しい

 

 

f:id:kouki110908:20200928205348j:image

など、

どんな些細な意見も良いので、あなたの声を聞かせてください!

 

 

「どんな内容かな?」だとかになる方に

特別に少しだけ中身を紹介します!

 

 

         第一章

 

      減量に対しての向き合い方

 

 

f:id:kouki110908:20200928205426j:image

ここでは、“なぜ減量をする”のか?

 

どういったふうに、捉えればよいのか、教えていこうと思います!

 

これを、知ることであなたの

減量についての考えが

ガラッと変わることに、、、、

 

 

 

      第二章

 

    減量期間中の食事

 

f:id:kouki110908:20200928205456j:image

 

多くの人の問題はここにあります。

徹底して詳しく、教えていこうと思います。

 

実は、以外と〇〇してもOKなのです。

 

 

                    第三章 

 

     試合に勝つ

 

 

f:id:kouki110908:20200928205543j:image

 

減量だけ成功しても意味はありません。

 

「勝つ」これができて、初めて

成功なのです。

 

その為の方法を伝えていこうと思います。

 

 

 

最初は後輩一人に

教えたことがきっかけでしたが、

色んな人に知っていただいて、

 

  「減量成功しました!」

 「試合で3位になりました!」

 

など、嬉しい声がたくさん上がっています!

 

 

 

今後は、有料販売の予定ですので、“今”しかありません!!

 

「あの時、貰ってしっておけば良かった、、」

将来、そんな形で後悔する前に

    「行動」

しましょう!

 

 

行動をする人には

失敗をする経験も味わえば

成功する減量経験を味わうことのできる

権利を持ってます!

 

 

行動をしない人は失敗は絶対しません。ですが、成功も絶対にできないのです。

 

 

現状維持か、行動を起こして変わるのか

 

変わろうとしている今が1番行動できるチャンスです!!!

 

f:id:kouki110908:20200928205622j:image

 

 

 

一緒に頑張りましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!

 

公式のLINE追加は

こちらから!

お願いします!!!