スロットで全く勝てない養分大学生必見!!

 

 

 

 

この記事は

5分もあれば

読むことができます!

 

 

 

パチスロ

死ぬほど負けてる

養分大学2年生必見!

 

 

 

小銭にしか入ってない

財布の中をみて

 

 

「また、誰かに金借りんと

  生活できんわ、、」

そんな虚しい

思いしてませんか?

 

 

 

一度で結構です!

勝つ立ち回りを覚えれば

 

 

 

 

欲しいものは

全部手に入れる

最高の大学生活を

送ることができます!

 

 

 

f:id:kouki110908:20211101043215j:image

 

 

 

 

 

 


•負けすぎて友人や彼女に嘘をついてまで
借金をしている

 

 


•お金がないから買いたいもの食べたいものを
我慢している生活

 

 


•同級生と呑みに行って遊びたいのに
お金がない

 

 


•後輩と飯にいっても
奢ってやれないケチな先輩

 

 


1つでも
当てはまるあなたに朗報です!

 

f:id:kouki110908:20211101043254j:image

 


こんにちは!

 

 


りきやです!!!

 

 


最初に
軽く自己紹介しますね!!

 

 


僕のスロットのきっかけは
大学2年生の夏休み
部活動の同級生に誘われて
行ったことから始まります。

 

 


当時飲食店でバイトしてた僕は
月約50000円程度の
給料で生活してた為

 

 


「楽して稼げたらいいのになぁ」

 

 


そんな感覚で行ったのを
今でもハッキリ覚えてます

 

 


当時の私はこんなことを考えてました。

 

 


「少しお金に余裕のある生活してぇな」

 

 


なんか、適当に見たインスタのストーリーで

 

 


NORTH FACE ダウン8万円は高すぎ(笑)」
「彼女と沖縄旅行に行ってきた!最高!」
「今日は俺の奢り!焼肉はうめぇわ」

 

 

 

f:id:kouki110908:20211101133533j:image

 

 


流れてくるのをみて、大学生で
少しお金に余裕が有れば
最高の大学生活になるんじゃね?
お金あったらモテそうやなぁー

 

 


そんな理想を抱いてた僕に
ふと舞い込んできた
パチスロという名のギャンブル

 

 


知識も何も無い私が打っても
光続けるGOGOランプ。

 

 

 

f:id:kouki110908:20211101043705j:image

 

 


私は、2時間程度で約2500枚
50000円(給料と同じくらい)
ほどの大金をGETしました。

 

 


この時、私は思いました。
「こんなに簡単に金を稼げるんや」
私の悩みは楽に解決されたのです。

 

 


しかし、
現実はそうは甘くありません。
お分かりですよね?

 

 

最初こそ勝てる時もあったものの
負ける日々が続きます。

 

 


ただただ、負ける日々。

 

 


私の中には
「ギャンブルで負けた分は
 ギャンブルで取り返さないと!」

 

 

 

f:id:kouki110908:20211101133629j:image

 

 


あの時の僕は、
もう後戻りはできない状態でした。

 

 


資金が尽きては
同級生にお金を借りる為に嘘をつく。

 

 


授業そっちのけでパチスロを打つ生活。

 

 


後輩と飯に連れて行っても
「お金無いけ、奢れんけどいい?」
死ぬほどダサい台詞

 

 


そして、とうとうあの事件を迎えます。

 

 


部活動が始まる前に
着替えてた時のことです。

 

 


後輩たちが陰で
私の話をしてるのを
たまたま聞いてしまいました。

 

 


「あいつさ、金無さすぎてダサすぎるやろ(笑)」
「ギャンブルまけて借金とか負け組やわ(笑)」

 

 


この会話を聞いてしまった僕は
決心します

 

 

 

絶対生まれ変わって

勝ち組の

大学生になってやる!

 

 

 

f:id:kouki110908:20211101133829j:image

 

 


思えば後輩たちの言うことに
1つも言い返せない。

 

 


クソみたいな大学生活を
どうにか打開しようと
私が最初に取り組んだのは、、、

 

 

 

知識を

身に付けること

 

 

 

f:id:kouki110908:20211101133855j:image

 

 


そもそも、
スロットについて知らなさすぎる。
スロットでプラス収支になる仕組みを
理解してませんでした。

 

 


まず、私が始めたのは
高設定時の数値を暗記です。

 

 


スロットの台は
1から6段階の
設定というものがありますね?

 

 


このうち4.5.6の設定だと
プラス収支になりやすいことが
調べてわかりました。

 

 


高設定時の数値を暗記すれば
ホールに落ちている高設定
拾うことができる!っと
思うようになります。

 

 


次に!
私は、勝つために
あるものも購入しました。

 

 

 

f:id:kouki110908:20211101133923j:image

 

 


通称 カチカチくん

 

 


これさえ持ってれば
勝てる!!

 

 


子役数えることで
高設定の判別することができる!

 

 


得意げにカチカチくんを持って
スロット店に入店するようになります。

 

 


それから、
負けないようにルールを作りました。

 

 


300ゲームハマったら辞める。

15000円勝ったら撤収する。

 

 


これさえ守っていれば、
深追いして火傷もせず、
安定して15000円勝てる!っと
確信したからです。

 

 


これらの知識や立ち回りを
覚えてから
約1ヶ月が経ちました!

 

 

 

気になる収支は、、、

 

 

 

マイナスでした。

 

 

 

f:id:kouki110908:20211101134038j:image

 

 


ハッキリ覚えてます。
改心して
1ヶ月で70000円負けたのを

 

 


負けるたびに思います。

 

 


「この70000円あったら
 何が買えるやろ、、、」

 

 


ドン底から這いあがろうとする
私の前には壁しかありません。

 

 

辞めたほうがいいか、、、
シンプル向いてねぇわ、、、

 

 


そんなことを思いながら
YouTubeを見ていた夜のこと

 

 


1人のライターの
パチスロ動画が
上がっているのを見つけました。

 

 

 

私の貧困大学生活に

終止符が打たれたのは

ここからです

 

 

 

f:id:kouki110908:20211101134104j:image

 

 


そうです。
有名なライター兼プロスロの
ガリぞうさんです!

 

 


彼や立ち回りや解説を
拝見して呆然としました、、、

 

 


ジャグラーという台に対しての

 

 


技術介入 知識量 情報量 など

 

 


勝つためにはここまでしないといけないのか

 

 


私は決心します。
ガリぞうさんや他のプロの立ち回り
死ぬほど研究してやろう、と

 

 


もともとオタク気質の私は、
研究においても苦になることはなく、
とにかく、熱心に頑張りました。

 

 


特にこだわったのは

 

 

 

期待値を拾う立ち回り

稼働できる店を選ぶ

 

 


この2つを徹底して行いました。

 

 


①期待値をひろう立ち回り

 

 


みなさんもスロットを打てば
一度は聞いたことのある言葉

 

 


期待値

 

 


期待値とはざっくり説明すると
仮想収支のことです。

 

 


この台を打ち続ければ
〇〇円勝てそうだと分かれば
期待値〇〇円となる訳です。

 

 


ガリぞうさんの解説動画には
この期待値を拾うための
立ち回り方法がよく上がってました。

 

 


そして、多くの動画を
見ていると共通して何度も
口癖のように吐く台詞を見つけました。

 

 

 

根拠作り

 

 

 

f:id:kouki110908:20211101134232j:image

 

 


この言葉をずっと使ってます。

 

 


何故この台は期待値が〇〇円なのか。
ガリぞうさんこれを裏付ける
根拠の要素が多いことに気づきました。

 

 


私の立ち回りを振り返ると

 

 


高設定の数値の暗記
(知ってて損はない程度のこと)

 

 


カチカチくんを持っている
(数えるだけで要素になってない)

 

 


独自のマイルール
(何を根拠に作ったのかさっぱり分からん)

 

 


これが勝つための立ち回りかと
今振り返れば笑われますね、、、

 

 


これを知った私は
目の前にある台に対して

 

 


何故この台は高設定であり
打ち続ければ期待値を拾えるのか

 

 


これだけひたすら意識して
打つようにかわりました。

 

 


②稼働できる店選び

 

 


もう1つ
こだわったのが店選びです

 

 


結論から言うと
私が稼働に使った店の共通点は

 

 


プロがいるかどうか

 

 

 

f:id:kouki110908:20211101134330j:image

 

 


稼働できる店選びについて
研究してる時に他の研究家も
プロがいる店を使ってる
と言う意見が多かったです。

 

 


何故なのか?
この理由は簡単です。

 

 


プロというのは
ほぼパチスロ一本で生計を立てています。

 

 


つまり、
生活が掛かっている彼らは
死に物狂いで高設定の台を
狙う必要があるということです。

 

 


そんな、
彼らが存在している店には、、、

 

 


高設定を使っている店

 

 


という結論になる訳です。

 

 


プロの見抜き方に関しては
また詳しく説明しますが

 

 


いつもドル箱を積んでいる
平日の真昼間にも打っている
周囲の状況をよくチェックしてる など

 

 


いろんなことが挙げれますので
周囲にチェックをしながら
稼働してみてください。

 

 

 

この2つの立ち回りを

意識して1ヶ月のこと。

 

 

 

成長を感じた1日がありました。

 

 

 

その日は

朝一からジャグラー

最初はマイナス。

14000負けていました

 

 

 

しかし、

私にはこの台を打ち続ける根拠

明確にありました。

 

 

 

根拠

  • 高設定を使うと据え置き傾向の店
  • 3・9が付く日が旧イベント日
  • 打ち続けて約1500 合算1/165
  • BIG4 REG5 (チェ重REG2回)
  • ブドウ確率 1/6.2

 

 

 

これらの根拠から

たった1500G回してヤメなら

それは何も変わってない

 

 

 

そう感じた私は

とにかく自分の得た根拠を頼りに

打ち続けていきます。

 

 

 

得た最終収支がこちら。

 

 

 

f:id:kouki110908:20211101020632j:image

 

 

 

約2000枚のプラス

以前の私では絶対にありえない

勝ち方でした。

 

 

 

今でも覚えてます。

初めて私の努力が報われたと

感じることのできた日でした。

 

 


もちろん、
負ける日もありました。

 

 


ただ、トータルで見ると
負けこしてる月は

一度もありません。

 

 

 

懐に余裕ができては

後輩とご飯にいって楽しい食事。

 

 

 

躊躇せず代金を支払う

気前のいい先輩に!

 

 

 

欲しい服があれば買って

オシャレを楽しめる!

何かには

60000円くらい品物も(笑)

 

 

 

友達と遊びに誘われても

お金に余裕が有れば

断るに理由なんてありません!

 

 

 

なんか、シンプルに

楽しかったし、優越感が

半端じゃな無かったです(笑)

 

 

 

私の求めてた大学生活に
近づくことができました!!!

 

 


そして、私の体には
もう一つの変化が起きていました。

 

 

 

スロット台を

数値化することができました

 

 

 

f:id:kouki110908:20211101134502j:image

 

 


店内を歩いているとき
台ひとつひとつをみて
おおよその数値を推測できる体に
なっていました。

 

 


勝つ立ち回りを覚えてから
期待値のない台を
打たないようになって行くのです。

 

 

 

これを覚えることで

勝率というものが格段に

上がりました

 

 


そんなある日

 

 


僕の同級生が
「頼む!スロット教えて!!」
っと、頼んできました。

 

 

 

f:id:kouki110908:20211101134541j:image

 

 


私が言うのもなんですが
彼もどうしようも無い
底辺大学生だった1人です。

 

 


彼女がいてもお金がないから
遊びにも行けない。
しまいには彼女に借金をする始末。

 

 


親に教科書代と嘘をついてまで
振り込んでもらったお金を
使ってはスロットに行く。

 

 


口癖は
「金ないんよね、、奢ってくれん??」

 

 


正直、
人に教えたことのないスロット。
不安や責任がありましたが、、、
彼のことをほっとけませんでした。

 

 


1年前の自分をみてるようで、、

 

 


実際に2人で店に足を運んでは
さっき言った2つのことを
徹底的に叩き込んで指導しました。

 

 


実際に身になってるか
彼に1人で店に行かせて
立ち回れるかテストもさせます。

 

 

 

実際に私がいなくても

打てるようにならなければ

意味はありませんからね

 

 

 

1ヶ月後

 

 

 

彼から連絡が!!

 

 

 

「今日、3400枚プラス!!」

「明日もこの台ならいけそう!!」

 

 

 

「マジで助かったわ!ありがとうね!!」

 

 

 

なんか、嬉しさもありましたが

ホッとしました。

 

 

 

次は

ここまで読んでくれた

あなたが変わる番です!!

 

 

スマホ見ながら

「なんとか勝てる方法無いかな、、」

っと、思ってませんか??

 

 

 

そんなあなたの

パチスロの概念を

変えることをお約束します!!!

 

 

 

今回は私の「勝つ立ち回り」を

わかりやすく要約した

無料テキストを作成しました!!

 

 

 

こちらのテキストは

容量の関係で公式LINEから

 お渡しになります!

 

 

 

 

下のボタンから登録下さい!!!

 

 

 

 

 

っとここで!

「なんで無料なの?」

「なんか怪しくない?」

だと思った方!

 

 

 

ご安心下さい!!!

 

 

 

しっかりとした理由

存在します!!!

 

 

 

この無料テキストは

私の「勝てる立ち回り」について

詳しくまとめたものですが

「完成」はしていません!

 

 

 

なので、このテキストの読者が

100%身に付いていただけるように

さらに進化させるつもりでいます!

 

 

 

その為にも

読者の「声」「感想」

超重要視しているのです!!

 

 

 

是非、一度読んでみたい!

そんな方は今

公式LINEの追加を!!!

 

 

 

 

実際に読んでみた方の

感想がこちら!

 

 

f:id:kouki110908:20211105170214j:image

 

 

分からないことがあれば

迅速に対応させていただきます!!

 

 

この無料テキストは

私のノウハウを詰め込んだ

テキストなので

 

 

 

「本気で変わるんだ!」っと

思ってる方に是非とも

読んでいただきたいです!!

 

 

 

「とりあえず読んどこかなぁ」

そんな中途半端な方は

読まなくても結構です!!!

 

 

 

公式LINE登録はこちら!!